ロードレーサー候補

再び自分用のロードレーサー物色中です。
そして本日第一候補が浮かび上がってきました。Pinarello GALILEOの2006年モデルです。
イタリアンバイクが欲しいと思っていたのですが、2006年モデルのGALILEOは20万円をちょっと越える金額でONDAカーボンフォーク&ONDAカーボンリアステー、コンポは105というものです。
2006年モデルでは赤と白の組み合わせは無くなったみたいですが、赤と黒の組み合わせも悪くは無い感じ。でも黒との組み合わせだったら青の方が良いかな。
本家のPinarelloサイトを見るとコンポはUltegraとなっていますが、11月号のBiCYCLE CLUBでは105と書かれています。Ultegraであの値段だったら凄いですが、サイトの方が間違いかと思います。
さて、ショップでお話を聞いてみますか。
 
(エアロバイク)
時間 0:47:02
走行距離 16.3km
消費カロリー 552.7kcal