ホテルミラコスタ

少し前(今年の3月ごろ)のことですが、ディズニーリゾートに泊りがけで出かけました。
ホテルミラコスタに泊まってショーを部屋から見たかったので、半年前に予約しましたよ。
もの凄い競争率で30分くらい家族で電話かけ続けてやっとつながりました。
ただ、その時に予約出来たのはポルト・パラディーゾ・サイドではあるものの、ピアッツァビューと言って港の全景は望めないという部屋でした。
まあ、でもやむをえないと思って、その時は妥協しました。

でも行く数日前あたりからネットでいろいろ調べていると、チェックインの時に駄目元で聞いたらハーバービューが空いていて変更出来たという体験談を見つけたんです。

で...
聞いてみるもんですね。チェックインの時に確認してもらって変更出来ましたよ!ハーバービューの部屋に!

いつも空いてる訳ではないでしょうが、ハーバービューが取りたくても取れなかったという方は試してみられるとよろしいかと。
もちろん、お金はハーバービューの部屋分かかりますよ。