2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心拍ベルト

自宅で夕食を採りたかったため、遠回りせず登戸から世田谷通りにて真っ直ぐ帰宅。 随分前に心拍ベルトを失くしてしまったため、ここのところずっと心拍はモニターせずに走っています。 主観的強度に頼っていますが、今ひとつよく分からなくなってきました。 …

今日降るとは聞いていない

帰りは見事に雨に降られてしまいました。 泥だらけのまま乗り続けていましたので、ちょうど良い洗車の機会になったとは思います。 丸子橋で信号待ちをしているとid:eibinさん登場、多摩水道橋までご一緒させて頂きました。 あとは是政橋まで行き、川崎街道、…

お役所仕事

先日久しぶりに通勤で多摩サイを通ったら、東京オーバル付近に高さ1cm以上もあるデコボコが道幅いっぱいに設置されていました。 夜だったため、乗り上げてから段差が大きいことに気付きました。 ハンドルに軽く手をあてている程度でゆったりしていたので、危…

レッグマジックX

前回の更新から随分と時間が空いてしまいました。 激務で体調を崩してしばらく自転車に乗れていませんでした。 年度も変わってある程度落ち着きましたので、ぼちぼち再開します。 体重がかなりヤバイデス。 最近の出来事。 妻が衝動買いしたレッグマジックX…