2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月まとめ

8月まとめです。 走行距離 982.91km 走行時間 39時間57分 ラン 7時間50分 もう8月も終わりなのですねぇ... ランの分を足せば1000kmは越えますが...

半原越え→牧馬→雛鶴→道坂

本日はチームの山岳練に参加。 Aかべさん、男爵、F野さん、id:max-kozさん、T中さん、私の6名。 男爵は半原越えの途中までのアシスト。 max-kozさんは急用のため、牧馬の手前のヤマザキで離脱。 雛鶴でAかべさん、F野さん、T中さんが折り返したため、その先…

左足親指

先日のランの際に、左足親指を石か何かにぶつけてしまったらしく、爪全体が黒ずんでおります。 歩くと痛いです。 自転車でゆっくり走っている分にはほぼ影響はないので、3日連続で自転車通勤。 天気が良くて助かりました。 医者に行っても大した処置はしても…

小山田緑地

今日はアンテナ方向調整や期日前投票やら、色々用事を済ませて仕事は休みに。 余った時間で小山田緑地までランしてきました。 一本杉公園まではいつも通り。 一本杉公園から「多摩よこやまの道」を西順路で進んで行き、ちょっと道に迷ったりもしつつ小山田緑…

日常と非日常

先週は3日自転車通勤、1日飲み会、1日帰宅ラン。 今週も好天に恵まれそうですので、5日とも自転車通勤になるかもしれません。 でも今日の夕方はゲリラ豪雨があったようですね。 幸い私の帰宅時間には雨は上がっておりましたが... 最近は溝の口からの帰宅ラン…

屋根の上、一本杉公園

昨日、地デジ対応のレコーダーを買ってきましたが、テレビ神奈川しかまともに映らないという状態。 UHFアンテナが横浜局方向に向いているようです。 アンテナの方向調整で何とかなりそうだと思い、DIYの可能性を確認するために屋根に登ってみました(良い子は…

一本杉公園

お盆休みは妻の右上腕骨の抜釘手術。 手術は無事に終わって退院してきました。 遠出も出来ないし、家でのんびりしております。 今日は午後から少し時間があったので、以前走った布田道をもう少し先まで行ってみました。 別所交差点で鎌倉街道を越えて、里山…

大垂水→雛鶴→道坂→山伏

id:max-kozさん、hagieeさんのリクエストを受けてロングの企画。 鶴川の駅前集合で、KM朝練コースにて野猿街道からR20へ抜けて、まずは大垂水峠、雛鶴峠。 hagieeさんは午後練があるらしく、雛鶴でお別れでした。 その後はid:max-kozさんと2人で都留に下り、…

7月まとめ

7月まとめです。 走行距離 608.66km 走行時間 24時間00分 ラン 8時間50分 思ったよりもかなり少なくてショックです。