2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイクルインク

毎度おなじみ確定申告の時期ということで、申告書を国税庁のサイトで作成したのですが、PDFになったものを印刷してみると、黒がうまく出ません。 ヘッドクリーニングとテスト印刷を何十回もやってみたものの、全く駄目です。インクが無い訳ではないのです。…

ストレス

最近いろいろありまして、ちょっとストレスたまり気味でしたので、連日のエアロバイクです。 やはりストレス解消には最適ですね。 もちろん自転車通勤出来れば言うこと無しですが。 (エアロバイク) 時間 0:41:52 走行距離 13.2km 消費カロリー 422.1kcal

バレンタインデー

昨日はバレンタインデー。家族からは毎年チョコを貰っているのに、お返しをしたことが無い駄目男で御座います。 今年はこっそりとお返しを計画中。CDを欲しがっていたのでプレゼントの予定です。 (エアロバイク) 時間 0:40:17 走行距離 11.7km 消費カロリー …

妻開眼

先日、妻が下の子供と一緒に出かけるにあたって、上の子供のMTBを借りていったらしいのですが、帰ってくるなり「凄く良いね!」と言っておりました。 坂道をスイスイ登れたことに感動したらしいです。 最近は買い物などで、毎日あちこち自転車で出かけている…

駆けぬける歓び

今日は朝からエアロバイクを漕ぎ、夕方からはクロスライダーで片道30分ほどの場所に出かけました。 メーターを付け忘れたので、数字は出てませんが、合計2時間程度は漕いだことになるでしょう。 これくらい乗ると適度に心地よい疲労感があって、非常に気分が…

御殿場往復

330iの慣らしついでに、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。 天気も良く、冠雪した富士山がとても綺麗に見えていました。富士山は登山する面白みはあまり無い(と以前登った時に私は思いました)ですが、眺めると本当に美しい山です。 さて、御殿…

御殿場プレミアムアウトレット

慣らしを兼ねて首都圏近郊に出かける予定を立てています。 千葉方面も候補に上がりましたが、結局御殿場プレミアムアウトレットにすることに。 御殿場プレミアムアウトレットには、昔エスティマを買ったばかりの頃にも慣らしを兼ねて行きました。 駐車場に入…

腹痛

昨夜突然激しい腹痛に襲われまして、トイレに行っても全く治まりませんでした。 総合感冒薬を飲んで横になっていたらいつの間にか眠っていました。 朝にはとりあえず治まっていました。 風邪のウイルスが腹に来たのでしょうか? 熱があるわけでもなかったの…