2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車通勤計画中

今月はじめに健康診断を受けた時、コレステロール(悪玉の方)の値が基準値を越えていると指摘されました。 夜9時を過ぎたら食事を取らないようにして体重は減ってきていたのにショックでした。 周りに自転車乗りが結構いることもあって、自転車通勤を検討中で…

酸素エアチャージャー2

酸素エアチャージャーを使い始めて2週間程度経ちました。朝晩2回それぞれ10分ほど使っています。 近頃朝寝坊が激減しました。特に週の初めなどは昼過ぎ出社(フレックスなもんで)が多かったのが、普通の時間に出社出来ています。 帰りが遅くなっても翌朝の目…

酸素エアチャージャーを買いました

5/16(日)に酸素エアチャージャー(National MS-X2)を買いました。 まだ2〜3回しか使っていませんが、使うと頭がはっきりしてリフレッシュしたような「気がします」。 どれほど効果のあるものなのか、しばらく使ってみてレポートしようかと思います。

ホテルミラコスタ

少し前(今年の3月ごろ)のことですが、ディズニーリゾートに泊りがけで出かけました。 ホテルミラコスタに泊まってショーを部屋から見たかったので、半年前に予約しましたよ。 もの凄い競争率で30分くらい家族で電話かけ続けてやっとつながりました。 ただ、…

お恥ずかしいことに

お恥ずかしいことにインターネット関係、コンピュータ関係の仕事をしていながら、ブログについて最近までノーマークでした。 個人ページでホームページビルダーなどを使ってコツコツ書いていた四方山話なんかはこれ(ブログ)で十分と思えます。 うーーん、世…